にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いいね

最近、ずっと放置していたTwitterアカウントを色々イジりつつ、ちょこちょこ投稿するようになりました。

まぁ、いつまで続くか分からんけどもw

ふと思ったコトを呟いてみたり
今まで撮った愛猫の写真や、ゲーム内で作成した画像を流してみたり…

以前、Twitterをよく使っていた頃は
観劇した感想やら、仕事のコトなどが多かったのかな?

呟く内容が今までと違うためか、もぅTwitterをやっていない方が多くなったのか分かりませんが、フォロワーさんからの反応はあまりありません。

その代わり、フォロワーさん以外から反応がちょこちょこあり『いいね』を下さる方々も。

このブログ同様、ただの自己満足で呟いているだけなのですが…やっぱり反応があると嬉しいものですね!

中にはフォローして下さった方も…
ありがたいですが…
楽しんで貰えるくらい頻繁には呟かないと思うので申し訳なくて…恐縮です。

でも、ありがとうございます!


中には、11年前に呟いたモノに『いいね』下さった方もいて…

検索かなんかで引っかかったんだろうか…

『えぇ〜!?静御前て愛人だったのぉ…他にも正室や愛人がいたなんて…義経大河ドラマじゃいいカンジだったのに…なんかショック…』

そんなコトをなぜ呟いたのか、覚えてなくて…

再び、愛人だったのか…と、ショックw
(そのコトすら忘れてたw)

まぁ、今の自分はね。
昔と今では常識とか価値観も違うから、当時はそれが普通だったのかな?なんて思いますが…

しかし…
もし、静御前と良いカンジの時に同時に他の愛人とも良いカンジだったとしたら…なんだかなぁ…とw

まぁ、実際どうだったのか、自分は知りませんがw


昔の自分と今の自分…

呟くコトも考え方も違っていたり…

過去に書いたコトを、ふたたび目にするのは少し恥ずかしかったりもしますがw

当時は、こんな考え方してたんだなぁ…と。

当時のコトを思い出したりして…なんかこう言うのも良いなぁと。


定期的に呟いていくのも良いかもしんない。
そう思ったのでした。