にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

有効期限切れ

本日は、有給…

母のお誘いで
映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』
こちらを観に行ってきました。

母も自分もファンタジーが好きで、一緒に観に行くコトが多いのですが…

コロナと平日休みが無いせいで近頃はなかなか一緒に行けず…

…母は平日しか映画観に行かないし。

自分的には久々の映画館となりました。

そぅ…久々過ぎて…
映画館のカードの有効期限が過ぎておりました…

4日前に…しょんぼりぼり(´・ω・`)

何ヶ月も過ぎてるならまだ諦めもつくけど、4日かぁ…

上書き式のカードのポイントが0になり…
観覧回数51回も1回目からとなりました…

ポイント貯まると、映画無料で観れたりするのよね。

まぁ、しょうがないかぁ…

また最初からとなり、逆に有効期限気にしなくて良くなったし。 

今、また有効期限切れても惜しくはないw
でも、定期的に映画は観に行きたいなぁ!やっぱ!


まだ上映中なので、詳細は書きませんが…
今回もとても面白かったです!

麒麟の双子の赤ちゃんの再会シーンとかね。
切なくて泣きそうになった…

そして、まだ幼いのに自分の役目を全うする姿とかね。
とても可愛いのに、立派な麒麟なんだなぁ…って。

また感動w

ハリー・ポッターシリーズを先に観ておりますので、
この方は今、絶対に死なない!
分かっていたりしますが、やっぱりドキドキハラハラしました。

そして、金曜ロードショーで復習していって良かったな!と。

前作と間が空いちゃうからね。
忘れてるコトも多かったw

復習済みで更に楽しめました。
前作のズーウーは出てこなかったなぁ…出てきて欲しかった!(デカい猫みたいな生物)


予告で実写映画の
鋼の錬金術師』と『キングダム』の続編があるコトを知り、大喜び!

是非、観たいなぁ!


映画鑑賞後にタピオカを飲むコトに。

ポイントカードを見ると…コチラも1年前の日付で終わってる…

ダメ元で出してみたらサービスして下さいました!
ありがとうございます!

また、映画観て飲みに行きますね!


自分のタピオカブームはまだ終わっておりません!