にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

2ヶ月目

サブと日課をするようになって、2ヶ月経ちました。

…まだ2ヶ月なのか。

もうちょい長くいるような感覚でした。
サブのレベル174まで上がっているし。

メインが今、レベル192くらい。
(レベルの上限は199まで開放されております)

レベル上がるのは早いのよね。

でも最近、レベルも師弟レベルも上がりにくくなってはきたけれど…

1ヶ月目の時はレベル157まで上がっていたので。

あと1ヶ月で、メインにレベル追いつくかな?

レベル追いついてもこのままだと『戦力』が追いつかない…

未だに戦力、メインの半分以下だし…

まぁメインは、今まで時間をかけて、アイテムやらを集めつつ、コツコツ上げて来たからなぁ…

あと、なかなかサブのレベルで野良で参加出来る募集がない…

クエは大体、レベル190超えの方の募集しか見かけないし。

『3人以上』のクエも多いので、メインと二人じゃ行けないクエも多い。

戦力低いサブが足を引っ張ってしまうので、他の方に協力してもらうのも申し訳無いし…

だからサブは未だに隊組む系のクエに、野良で参加したコトも、野良じゃなくてもメインと分かれて参加したコトも無いのです…


なんだか、スゴく過保護なカンジw

ホントは、サブの戦力上げるためにも色々させてあげたいんだけどね。

クエ行ったほうが、アイテムGET出来て戦力上げられるし。


二人で行けるクエには、なるべく一緒に行くようにしよう!

ますます過保護になりそうだw