にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

あと10分

今朝、目が覚めると
10分以内に支度して家を出ないと、完全に遅刻するお時間でした…

ヤバい…ガッツリ二度寝した…

二度寝
だいたい土下座のポーズで寝ております。

上半身起こして、起きようとしたケド、力尽きて…

起きようとした努力は認めて欲しいのです!←

土下座のポーズで寝てしまうと…
前髪にガッツリ寝癖がつきますw

時間が無いのに寝癖まで…

入社以来、無遅刻無欠席を貫いて参りましたのに(ギリギリで)今日で終わりかな…

まぁ、なんとか間に合いましたがw
寝癖も何とか直りましたし。
つーか、いつもどおりの打刻時間だった…

ホント、ギリギリを生きているのだなぁ…自分←
(にゃんたさんは反省して下さい)


ちなみに、寝坊してしまった理由は
昨夜、寝ようとした時に、お猫様(カイ君)が大変ご機嫌でして…

枕の前でゴロゴロ喉を鳴らして、寝かせてくれませんでしたw

ひたすら撫でて、撫でて…
寝るのが1時間半ほど遅れてしまったとw


次からはお猫様と一緒に寝る方向へ持っていきたいと思いますw