にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

本日、有給を頂いた、にゃんたさんです。

こんばんは!


計画的に本日は、仕事があんま無さそうだったので、休みを貰っちゃいました。

計画的に週末から、また忙しくなりそうですが…

波がありすぎるのよね…
忙しい時と暇な時の。

「リボ払いにしてくれっ!」
思わずそう言ったら、姐さんたちに笑われてしまいましたw

忙しくもなく、暇でもなく、残業もなく…
そんなカンジに働きたいです。


せっかくの平日休みですが…
爆発的にコロナが増えているこの状況で、外出するワケにもいかず…

まぁ、用事も無かったしねw


撮りためていた『鬼滅の刃 無限列車編』を5話まで観ました。

原作でも映画でも観た無限列車編…

アニメでは、お弁当屋さんとのエピソードが追加になっておりましたね。

最後に煉獄さんが
「また会おうっ!」

もぅ煉獄さんは、お弁当屋さんと会うコトも無いのだと…
父親にお婆さんのコトを伝えるコトも出来ないのだと…

先を知っているので、切なくなりました。

あと2話残っておりますが…
猗窩座との対決ですね。
また今度にしよう。重くなりそうだし…


柱…ではありませんが…

最近、ゲームで色んなクエストを野良で行くようになりました。

今までは、誰かが誘ってくれるのを待ってるだけでしたが…それじゃ、何も出来ないなと。

色んな出会いがありました。

つーか野良、何故か他の協会の会長さんとの遭遇率が高い…

どこの協会も人手不足なんだろうか…
なんて思ったり…←

当たり前だけど、色んな個性的な会長がいらっしゃって、なかなか興味深いです。

どんな協会なんだろって。

まぁ…うちの会長さんも個性的ですがwww

皆様、それぞれのやり方で協会を支えているんだろうなぁ…と。

その周りの方々もまた、会長さんを支えて…


今日は、どんな出会いがあるのでしょう?

試練と団体と趣遊記の募集があればいいなぁ…

自分からは…よう誘えんので…
(通知表によく『積極性に欠ける』と書かれていた人)