にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

柚子風呂

本日、『冬至』でしたね。

お風呂の蓋を開けたら、ミカンのネットに入った柚子がぷかぷか浮いていました。

柚子は4個分。半分に切られた状態でネットに入っておりました。

今年はこぅきたか…

柚子がそのまま大量に浮いていたり…
竹串のようなモノで刺された跡がある柚子が浮いていたり…

毎年、ちょっとずつ変わっていたりします。

母が試行錯誤中なのかな?w

今年はいつも以上に良い香りがした気が致します。

柚子の香り、好き!

柚子茶も大好き!
この前、飲み終わったから、また買ってこようかな…
(デカい瓶に入っている為、冷蔵庫の場所を取るとなんか不評だったりする…)

お風呂のお湯がいつもより、熱く感じました。
おかげさまで、身体がぽかぽかです!