にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

女子ロッカーにて

残業後、ロッカーに寄ると、何やら盛り上がっておりました。

「このTシャツ、可愛い!」
社服の下に着ていたTシャツが可愛いと囲まれている先輩がおりました。

そこに、リーダーさんがやってきました。
「何、盛り上がっての?」

囲まれている先輩
「皆、私の胸を羨ましがるのよ」

え…胸?
確かに巨乳であるw

遠慮なく触るリーダーさん

マ…マジかぁw

リーダーさん
「柔らかくて気持ち良い!
女でも気持ち良いんだもの
男が巨乳好きなわけよね!」

ほぉ…なるほど~…
なんかものすごく納得しました。

あまりにも気持ち良さそうなので、自分も触ってみたくなりましたがw
気軽に触るには友好度がまだまだ足りないなぁ…と断念しましたw


姐さん
「もぅ、役目終えたもん…」
小さく呟き、自身の胸を見ておりました。

姐さん…

自分もパーカーの上から胸を押さえてみました。

むぅ…硬いか…

リーダーさん
「えぐれてるんじゃない?w」

確かに、谷間というより、えぐれ……


姐さんと、お先に帰るコトに。

背後からは、賑やかな声が響いております。

姐さん
「まだ盛り上がってるw」

リーダーさんの声だけ追いかけてきました。
「胸は盛り上がってないケドねw」

ほぉ!上手いコト言いますなぁ!


少し歩いた後、呟くように
「明日はタオル入れて来ようかね…」

姐さぁん…