にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お気遣いありがとうございます!

今日も朝の5時前に起きてしまいました…

普段はあんなに朝起きれないのに…どうしたんだ、自分?


また、日課エストを終わらせておくことにしました。


早起きなのか、夜ふかしなのか分かりませんが、早朝でもログインしている人は結構いるようです。

オートで一晩中、放置している人もいるのかも?
自分もたまにやりますし。
オートって便利だな。


日課が終わった頃、協会チャットで自分にご挨拶してくれている方がおりました。

自分もご挨拶して、ついでに
『変な時間に起きてしまいました』

いつもはINしていない時間なので、説明のつもりだったのですが

『ちゃんと眠れてる?』
心配させてしまったようです。


自分…先週末からイヤな態度取り続けているのに…


実は今、協会チャットでご挨拶もせず、ひたすら無言なのです。

そしてひたすら、イベントサボりまくっております。


先週末…
なんと、協会を抜けていた古参の方々が数名、帰ってきて下さったのです!

いつも皆をまとめ、面倒みてくださっていた方もおり…

自分は
『よっしゃぁああっ!!!サボれるっ!!!』
そう思ってしまって…そして実行中なのです…


ホントは、ずっと、しんどくて、しんどくて…

協会メンバーで減った時から、しんどかったのです。

『人数が減ってしまったから、頑張らなくちゃ』って…


本当は協会単位で参加するイベントも、一人で参加したコトもありました。

『参加は自由でいいからね』
会長さんは、そう仰ってくれていたのですが…

この協会も参加してるんだぞ!ってアピールしたかったので。

そこで違う協会へ行ってしまった方を見かけると、寂しくなったりしました…

最初は、そのイベントだけ、つまらなくて、しんどかったのですが…

今では、全部のイベントがイヤになってしまいました…


協会チャットは楽しいのですが、喋りたくない時もあって…

でも、盛り上げなくちゃ!って…
スベったり空回りしたりも多かったですケド…

独学が多くて、オンライン初心者で、古参でもない中途半端な自分が、エラそうに新人さんに教えてて良いのだろうか…とか思ってしまったり…

でも、協会内の役職まで頂いていたので、頑張らないとって…


でも、古参の方々も戻ってきたし、もぅ頑張らなくて良いんだ…

そう思ったらもぅ…イベントもチャットもいいかな…って思ってしまって。


残業続きなのもあって、ログイン時間が減っているし…なんて言い訳しながら、サボっております。


『役職は戻ってこられた古参の方にお譲りしたい。』
会長さんに、そうお願い致しました。


きっと、『遊び』から『義務』になってしまっていたから、つまらなくなって、しんどくなってしまったんだと思います。


でも、気にかけて下さっている方もいるのだなぁ…

朝から嬉しくなってしまいました。


暫くは、色々サボり続けると思いますが←

自分のペースでやっていけたらなと。


とりあえず、日課クエだけは頑張るっ!