にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

超早起き

最近、早寝早起きを実行する為、ゲームの時間を減らしている、にゃんたさんなのですが…

今朝目覚めると、3:30でした…

う〜ん…早過ぎじゃね?
心の中でツッコんでみる…3時間しか寝てないし。

二度寝開始…

次の目覚めは、4:30でした…

しかも、なんだかスッキリとした目覚め。
コレは、二度寝出来ないレベルのスッキリ感。


そんなワケで、『ソーブレ』起動。

日課エストを終わらせておけば、今夜は更に早く終われるし。

本当なら、日課は友好度が上がる為、フレンドさん、師弟、伴侶で行った方が良いのですが…

自分…時間が会うようなそういった方々はおりません。

せっかく出来たお師匠様とも、師弟関係は自然消滅してるカンジです。

先にログインされてる時は伴侶さんと日課終わられてるし…

師弟クエストも、ずっとしてないし…
日課すら一緒に行ってないし…

やっぱ『時間が合った時に』という、曖昧な約束はダメだったなぁ…

ちと寂しいケド、師弟がどんなカンジか体験出来たので…

良い思ひ出を、ありがとうございました!


日課エストは、3人以上じゃないと行けないモノもあります。

が…誰ともマッチングしない場合、『bot』というお助けキャラが入って一緒にクエストをしてくれます。

自分はワザとそのタイミングを狙って、隊を組んだりしますw

気が楽なんですよね…botと行く方が…

『自動マッチング』を切っておけば、その後誰も入ってこないし。

野良の参加者を入れた方が、戦力上がるので早く終わるのは分かっているのですが…

(にゃんたさんてば、オンラインゲーム向いてないのでは?)


そういや、その日の日課の開始時間は5:00からでした。

botが手伝ってくれない『魔人』と闘うクエストを一人でやってみたら、いつもは圏外なのに順位がついたので喜んでいましたが…

毎日5:00からカウント開始でした…
つまり、順位がついたのって、本日の参加者がまだ少なかっただけw

それでもやっぱ、少し強くなれたようです嬉しかったですw