にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

我が家の愛猫たちが、次々と家から脱走してしまうという…とんでもない夢を見ました。


慌てて次々と捕まえて行き…

クロは脱走する前に確保w

ディオールを捕まえようとして…ディオールは庭に掘ってある穴の中に入っていきました。

穴からは、白い毛の猫の足が横たわっているのが見えていて…

『あぁ…寄り添いに行くのか…
ディオールも寂しいのだな…』

そう思い、そのままに…

蒼も脱走していて、なぜか隣のさつまいも畑に穴掘って芋掘りしてて…

広い畑なので、すぐに迎えにいけないのだけど

『蒼ならすぐに戻ってきてくれる』
と…いつもそうだったから…

そこで目が覚めました。

なんか、蒼が他の猫たちが夢に出てくるのって、珍しいな…と思いつつ…


あの埋葬途中のお墓…

夢の中では蒼の墓かと思ったのですが、その後、畑にいましたからね。

もしかしたら、チビのかなぁ…

ディオールとチビは親子のように、姉弟のように育ったから…


通り過ぎていった猫たち…

あの時あぁしとけとけば… 
後悔の残る子達もいますね…

皆、どこかで幸せに暮らしていると良いなぁ…


なんだか早く目が覚めてしまったので、朝から投稿でした。

それでは今週も頑張って、でも気軽に参りましょう。

それでは行ってらっしゃい!