にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

もうすぐハロウィン

ボス
「派遣は明日までです」

………。

知っとるよ?

なぜだか本日、正式発表しに来たボスでした。

明日、自社へ引き上げる時の注意事項を伝えに来たようですが…

それならもぅ、明日で良くね?

正式発表…というか注意事項…


一緒に作業した方々も、こちらの職場のボスも…

「このまま残って一緒に仕事しようよ」
誘って頂きました。

社交辞令、何割だろ?w
でも、そう言ってもらえるだけでも、ありがたいです。

あんなに色々やらかしたのに…←(にゃんたさんは、うっかりやさんです)

少しは評価して下さったのかな?


こちらの職場の皆様、よくお菓子を配っておりました。

自分もたくさん頂きました。

お世話になったし、お返しもしたいし…

明日は、自分がお菓子を持っていこう!
そう思って、帰りにお店へ。

ハロウィン限定のモノなど、たくさんありました。

そして、アレコレ安売りもしていて…

なので、自分の分もw

気付いたら大量にお菓子を買っていましたw

これで、イタズラオバケが来ても大丈夫ですねw


派遣、明日までかぁ…
お菓子、喜んでくださると良いなぁ…