にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

境目

今日こそは、早く寝よう!
そう思っていたのに…

すでに日付が変わりました。あれぇ? 


平日は時間が無いから、ゲームの参加するイベントを厳選しておるのですが…

でも今日は、協会の方々と一緒に日課エストを回れてとても楽しかったです!

またご一緒したいわっ!


昨夜は、Fateのモルガン陛下との闘いの最中、寝落ちしておりました…

Fateの新章、まだ終わってないのです。

ちょこちょこ進めておりますが、なかなかね。

とりあえず、布団の中で闘いの続きをしていたら←
(にゃんたさんは早く起きてください)


母と姉の会話が聞こえてまいりました。


母…大丈夫だったのか…
昨日、コロナのワクチン接種2回目だったのです。

後から聞いたら、夜中37度まで熱は出たケド、病院で貰った薬と冷えピタで治したそうです。

激しい副反応が出なくて良かったね!

なんて安心していたら…



「一応、また薬を貰ったのよ。
『1回目に貰った薬は子供にあげました。
もぅ若くはないんですけどね。』って」

…一言余計ではなくて?

あとモルガン陛下、やっぱ強いな…


「副反応って『若い子』にしか出ないんでしょ?
なんであの子、あんなに激しかったの?」


「さぁ?」

副反応には個人差があるじゃろがいっ!
まぁ、元々体調もあまりよろしくなかったからなぁ…

やっと倒せたのに、分身だっただとぉ!?


「きっと『境目』なのよ!若い子との『境目』!」

なんか納得している母…

え…?自分、『境目』なの?w
自分より若ければ『副反応が出る若い人』
自分より年上ならば『副反応が出ない年齢の方』
らしいです…

んなワケあるかいっ!!!www

なんて、朝からツッコむ元気もなくて…

とりあえず、聞こえなかったコトにしました。


だって、こんなツッコミどころ満載の会話なんて、我が家では日常茶飯事なので。