にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寝込む準備はバッチリです!

本日、2回目の『新型コロナワクチン接種』でした。(モデルナ製ワクチン)

接種してから、3時間ほど経過しましたが…今のトコ…特に?何も?

?なのは、朝から軽い頭痛と、右腕が筋肉痛だったモノで…

それらは悪化してないので、副反応としては何も起きて無いのかな?と。


問診の時に言うか悩んだのですが、
頭痛は、いつものコトだし
筋肉痛は、最近の作業が原因だし

いつもと違う時が『体調悪い時』なのかなぁと。

だって、いつもの頭痛くらいじゃ会社、休めないし?

そんなワケで、本日の体力は問題ナシ。


1回目を接種後、副反応が起きたか
コレも聞かれました。

1週間後に腕に痒みがきたコトをお伝えしたトコロ…

問診の方
「今度は、すぐに痛み止めを飲んで下さいね」

え…?そんなに悪くなるの…?

1回目の時は、副反応も軽かったので薬は飲まずに済んだのですが…


ちなみに前回は『左腕』に接種したのですが、今回は『右腕』でした。(指定されました)

今のトコ、注射の跡も何ともなっておりません。


2〜3日は、体調悪くなるというので、薬や食料品はチェック済みです。

あとは…
とりあえず、お風呂に入りました。
15:30くらいにw

いつ体力悪化しても良いように。

それから台風近付いて来ているので…

最近はあまりありませんが…台風の時ってしょっちゅう停電していたのです。
 
そして、たまに断水。

なので台風の時は、早めにお風呂に入るようにしております。


布団も敷いて、寝転がって…もうバッチリですね!←


風と雨が激しくなってきました。

天気予報では夜中に台風が来るハズですが…
今回の台風、大きいのかな?


帰りに『ケンタッキー』を買って帰りました。

チキンとビスケットとポップコーンチキン

家族は大喜びしておりました。

夕飯は…ケンタッキーだっ!!!


寝込む準備はしていても、寝込むつもりはない、にゃんたさんなのでした。