にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

油断大敵

明日の為にも、

今日は早めに寝よう!

そう思っていたのですが、寝る時間がいつも通りになってしまいそうな、にゃんたさんです!


只今の時間、AM1:15です。


ゲームを早めに切り上げるハズが…
ついついねw

協会の方々に、新たなクエストに連れて行って貰っておりました。

そして…安定の『復活待ち』

すぐにヤラれてしまうのです…
最近はひたすら『守備』ばかりあげて、能力的には『守備』が1番高いハズなのですが…

まぁ…火力専門職なのに
『守備』が1番高いってどうなの?
とは思うけれど…

一緒に闘ってくれる方々に申し訳ないので、早く強くなりたいのですが…まだまだですねぇ…

お盆休み中に、もっと強化出来るように色々頑張ってみようと思います。
(無課金でw)


昨日も夜更しした、にゃんたさん。

当然、本日は寝坊しました。


朝九時くらい…
両親が出掛けていく音がしました。

その少し前から、一応布団の中で起きていたのですが…まだ眠くてぼんやりとしておりました。

『そういや今日、お坊さんが来るって言ってたなぁ…』

何時に来るかまでは、聞いておりませんでした。

『親が出掛けたってコトは、まだ来ないな。でも一応…』

休日の朝は、パジャマのまま朝食を食べるコトが多いのですが、先に着替えを済ませておくコトに。

身支度を整えていたら…

なんと!お坊さんがやってきてしまいました!

どうやら、予定より早くいらっしゃったようで…

他の部屋で、慌てている姉と姪。

家に上がって、お経をあげ始めちゃうお坊さんw

とりあえず、姉と二人でお経を聴くことに

母が事前に色々準備してくれていたので、何とかなりました。

お経の途中で両親も帰って来てくれたしね。


こんなバタバタしたお盆の始まりとなってしまいましたw
ご先祖様、申し訳ありませんでした!


早め早めの準備って大事だなぁ…
改めてそう思いました。


世の中、何が起こるか分かりません…
皆の者、油断なきようにね!