にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ひたすら待つ

わりかし『待てる方』だと思うのですが…
ゲームの『マッチング待ち』は、なかなか待てない、にゃんたさんです。

だってぇ〜ゲーム内もやりたいコトいっぱいあるんだもん!待ってる時間がもったいないっ!


そんなワケで、なぜだか我が部屋で転がっていく猫様方の為に…

f:id:nyanta3651:20210803003419j:plain

テントを購入しました!

DAISOのペット用テント(税別500円なり)

もうちょい小さいテントもあって、どちらにするか悩んだのですが…

2匹で寝ても余裕なように大きい方を購入。

テントの中に冷え冷えマットを入れて…
コレで、暑くても快適に過ごしてもらえる!

そう思っていたのですが…

タンスの上に設置してみると…

f:id:nyanta3651:20210803004008j:plain

存在感がすげぇ…

横からも入れる用にテントの入口を下げてみたケド…入れるかなぁ?

猫様方は、タンスの上によく居るから、設置場所はココが良いのだけれども…


猫様も気になるのか、チラリチラリと覗いてみたりするのですが、まだお寛ぎではありません…

新品のニオイがするからかなぁ?
ニオイが薄れれば、入りやすいかも?


教える為に無理やりテントに入れようとすると、逆効果になって入ってくれなくなるかもなので…

猫様自身が入りたくなるまで、ひたすら待とうと思います。


しかし、100均って色々売っているモノですね。

『ペット用ベット』とかもあって気になっております…