にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

やっぱりね

『奇遇』の『条件開放』の為、『ソード&ブレイド』で『隊長』を勤めてみた、にゃんたさんです。こんばんわ…

なんか、すげぇ疲労感です…
緊張した(笑)

いや、大したコトじゃないんですけどね(笑)

オートで一緒にクエスト回ってくれる人募集して、オートでクリアして…

隊長のお仕事は、行き先を決めるくらい。

でも…
募集に来てくれるかな?とか
次のクエストも行ってくれるかな?とか
ずっとドキドキしておりました(笑)

この小隊は、出入り自由なのです。 

今回は、3種類のクエストを回ってみました。

お付き合いしてくださった方、ありがとうございました!

フレンドになってくださった方、最後にコメントをくださった方、嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

さてと
コレで、条件クリアよの?
開放されたかな…されとらん!?

なんで?なんでヨー???

『小隊率いて何度か巡れ』じゃろ?

『何度か』って何度よ???

…また隊長になる日が来るようです。


そして
開放条件
『野外で何度か死ぬ』
というのもあって…

エストで死んだのはカウントされない…

別のクリア条件で
『野外の各地で戦う』
というのもある…

ナルホド…
たまに通り魔に会うのはコレか…

次からは…受けて立つっ!!!
(今まで逃げていた人)

とりあえず、あと8回だな…
誰か倒しに来てください(笑)


今朝…


「あ痛っ!?
誰か、こんなトコロに置いたヤツはっ!?」


「自分で置いたんやろ…」

昨夜、父自身が設置した猫避けのトゲトゲの板を、父自身が踏んでいました…


「忘れちょった(笑)」

やっぱりね…

そしてコリずに、今宵も設置しておりました…

明日の朝も『やっぱりね』って思うんだと思います。