にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

映画化だとぉ!?

ドラマ『ルパンの娘2』の最終回まで観終わりました。

え…!?
今年、映画化すんのっ!?

Lの一族がもう1人いて…その人と対決する…コトになるのかな?

華たちの娘もなんか覚醒しちゃうし…

てか『Lの呼吸』て…

しかし…華たちの娘、杏の身体能力スゴいですね…歌も上手かった。

探偵一家の北条家とも手を組むコトになって、なんか良かったなぁ…と。

渉の発明、テントウムシシリーズもスゴイけど、美雲が使う北条家執事の発明もスゴイなぁ…と。

コナン君やんけ…。

最終回で、円城寺さんの深い愛が分かり…
素敵な人だなぁ…と。

なんか、てっきりLの一族の親戚だから手伝っているのかと思っていました。

幼馴染で親戚ではなさげ…


代々大泥棒な『Lの一族』
代々警察官な『桜庭一族』
代々名探偵な『北条一族』
世界を股にかける大泥棒な『円城寺一族』

この作品、色んな一族が出てきます。

一族のコトで悩んだり…
悲願を達成しようと努力していたり…

それぞれが、苦労しつつも一族のコトを大事に思っています。

我が家は自由奔放なカンジなので…

ていうか、どんな一族だったのかも分からんし…

まぁ、農民だったんだろうな…と勝手に思っているケドね。

あんま詳しく聞いたコトは無いなぁ…


でも名字と家紋は気に入っております。

家紋、揚羽蝶なんですよね。
美しさの中に可愛さもある!


我が家の名字と家紋を選んだ御先祖様…

グッジョブですっ!!