にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

今更、笑ってはいけない 後編

先週録画した
ガキの使い!SP  絶対に笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』
後編ですが、甥っ子も観たいとのコトでしたので、本日観ることに。

「コレ面白いよね」
父もちょこちょこ覗きに来ていました。落ち着いて観ればいいのに…3時間は長いよね。

後半…
ロッカーから出てくる人形がやたらと完成度が高く、ダウンタウンにそっくりで笑う

鈴木福さん、大きくなったなぁ…

コウメ太夫、めっちゃ、ダンスが上手い

タイキック、再現
遠藤さん巻き添え…

どぶろっくのせいで、小学生の甥っ子に
「イチモツって何?」
と聴かれる…

教育の為と思い、少し躊躇しながらも正直に答えると語源やら聴かれる…
知らんて…w

それにしても、どぶろっく…良い声だ!

最後、浜ちゃんが
「年が明けましたぁ〜」
なんて言ってるのを聞いて、甥っ子が怪訝そうな顔をしていました。

「この番組、他の地域では大晦日にあるんだよ」
と、教えると…

甥っ子「くやしいぃ〜!」

笑ってはいけないシリーズも14年目になるとのコトで…

甥っ子「他の回、観ていない…」

う〜ん…今までの回が宮崎で放送されたかも分からんからねぇ…
と、言ったら更に悔しがっていました(笑)


最近、撮りためた名探偵コナンのアニメを観ているのですが…神回と噂の修学旅行の回がまるっと抜けておりました…

他の地域では、スペシャルとして時間拡大で放送されたらしい…

気づかず、録画しなかったのか、そもそも宮崎では放送されなかったのか…

宮崎ではコナン…深夜枠だし…

レンタルしようとDVD探しに行ったら、まだありませんでした。

ついでに…
今年の正月から読みたいと思っている鬼滅の刃のコミックも未だにレンタル中で借りられません…


ちっくしょぉ〜っ! ヽ(`Д´)ノ