にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

50日目

このブログを始めてから50日経ったようです・・・

やっべ・・・
なんも、しちょらん・・・(訳:何もしていない)

PC立ち上げた時に、ブログのデザインやらを変更しよう。
ブログの名前もそのうち良い名前が浮かぶやろ。

と、放置し続けておりました。

まぁ、だからといって誰も困らないよね。
こんな時、平凡な一般人は気楽でいいものです( ´∀` )

そんな訳で、初めてPCで投稿してみました。

このブログ、ちと難しいかな?

以前使っていたヤツは、スマホからでもPCからでも簡単に文字の大きさや色を変更出来たような気がするケド・・・
まぁガツガツ書きまくっていたのはもう7年くらい前になるし・・・

はてなブログを使わせて頂くのは初めてなので、まだ慣れていないだけかな?
早く慣れるように色々いじっていこう(^^)/

ブログのデザインも変更いたしました。
素敵なデザインをお借りしております。PC版の方は・・・

スマホ版の方は、PC版と同じにするとかなり文字が小さくなっちゃって・・・
無料だと変更出来んのかなぁ・・・
なのでスマホ版はオリジナルで適当にいじりました。センス皆無(´;ω;`)

・・・今度ちょこちょこ変えていこう。

ブログの名前も思いつかんのでそのまま・・・『(仮)』だけ外しました。

このブログ始めた理由がこれだからなぁ・・・いい名前が浮かんだらその時、変更しよう。

こちらで書きたい気持ちを発散するので、インスタの方はだいぶ脱線しなくなりました・・・と思うケド(笑)


PC触るのも正月ぶりですね。
ガラケーからスマホに変えてから、あんま使わなくなっちゃったし。

せっかく持っているのだから、もっと活躍させたいといつも思ってはいるのですが、スマホで殆ど用は済んじゃうしなぁ。

写真整理の時だけPC使います。
写真もいっぱいたまっているのよねぇ・・・


全部『そのうち』で先送りにしてちゃダメですね(-_-;)
『そのうち』やるコトが減るよう、少しづつでも進めて行くコトにいたしましょう!