にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

13日の金曜日

「ジェイソンが…ジェイソンが来るぞっ!ヾ(*´∀`*)ノ」

と、騒ぐ日ですね!
てか、騒ぎたい(笑)
幼き頃よりの習慣か、未だにわくわくしてしまいます。

しかし…前回の13日の金曜日
職場の若い子にジェイソンの話をしたら…

若い子「…?」

通じなかったぁぁ… _| ̄|○

試しに、小学生の甥っ子に聴いてみたら…

甥っ子「なんとなく…知ってる」

う〜ん、気を使ってくれたのか…
動画で観たのか…

かくいう私も、実は映画は観たことありません…
ホラー映画はゾンビしか観ないし。

お笑い番組のパロディで知っている感じです。

試しに海外から来た実習生に聴いてみたら、ジェイソンのコト知っていました。

やはり、世界的に有名な映画なんですね。
…ゾンビじゃないから観ないケド(笑)


先日、お客さん先にバレンタインデーの御礼をお配りしたのですが、なんと…

本日、ホワイトデーまで頂いちゃいました!
レディにホワイトデー貰うのは、初めてのような(笑)

友チョコならぬ、友クッキーも流行りだしたんですかね?

…お菓子いっぱい貰ったし、もうちょい客先派遣のままでもいいかも。残業ないし(笑)

不慣れな場所での仕事…
日頃、少人数での作業に慣れているので、お客さん先で毎日違う人と作業するのは、正直気を使います…まぁ、それはお互い様なんだろうケド。

早く、派遣期間終わらんかなぁ…
と、思っていたのですが。
皆様のおかげで少しずつ楽しくなってきちゃって。

派遣期間がもうすぐ終わるのが名残惜しくなってきたという(笑)

上長さんからも
「また、来てほしい」
との、お言葉を頂戴しましたし!


自社の方々からも、ホワイトデーのお菓子を頂きました。

お菓子がいっぱいっ!ヽ(=´▽`=)ノ
ジェイソンじゃなく、お菓子がきたぁ!


今朝、愛猫に早くに起こされ…
お腹いっぱいになった愛猫を抱っこしたまま、二度寝したら…寝坊した(^_^;)

仕事には間に合った…


ある意味、ジェイソンより寝坊の方が怖いです…