にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

除湿シート

先週末から

敷布団とベッドの間に『除湿シート』を敷いております。

 

 

まだ『ピンク』になったトコは見たコト無いケド

見て確認出来るのは、なかなかワクワク致しますw

 

『除湿シート』を敷いてみた理由は

 

お店で見かけたから。

 

すのこベッドにしてから寝る時、布団の下から冷気が入ってくるようになりました。

 

『除湿シート』でも敷いとけば、多少は防いでくれるかな?

 

湿気が溜まりやすい部屋なので、『除湿』してくれるのも助かるし!

 

なんて軽い気持ちで敷くコトにしたのですが……

 

多少は冷気を防いでくれてるのかな?

 

何より、敷布団がフカフカになってきました。

 

天気が良い日は、縁側で日に干していたのに……

 

それでも、平たく固くなっていた敷布団が、なんというコトでしょう!

 

買った時みたいに……は、ならないけれどw

 

寝心地は良くなりましたね。

 

『除湿シート』買って良かったなぁ!

 

 

自室に『除湿機』も設置しようかと思っております。

 

本日ようやく、どの『除湿機』を買うのか決めました。

 

まだ注文してないケドねw

 

『除湿機』使ったら、更に布団がフカフカになるのでは?

 

『除湿機』を部屋で使う日が、楽しみになりました!