にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

猫の日

 

本日、『猫の日』です。

 

日頃、笑顔をくれる我が愛猫たちに

美味しいオヤツなど、プレゼントしたいトコですが……

 

肥満が心配だったり……(写真手前、ハチ)

食物アレルギーで食べられなかったり……(写真奥、クロ)

 

 

オモチャとかもいっぱいあるしな……

 

プレゼント代わりに

ひたすら『ナデナデ』マッサージかな?

 

それは私への『ご褒美』にもなりますがw

 

 

新しい家具を購入し、模様替えの最中の我が部屋。

 

机やベッドは、猫たちの『アスレチック』になっております。

 

運動不足とストレス解消になるなら、良いのだけど……

 

クロが折り畳んだベッドの上に座っていました。

 

てっきり『香箱座り』で、くつろいでいるのかと思いきや

 

 

『香箱座り』じゃない!

コレは逆に座りづらいのでは……?

 

 

部屋で遊ぶのは良いケド、暴れ過ぎてケガしないようにね!

 

あと

新しい家具で、ツメ研ぐのだけは、やめてね!

 

 

猫の皆様

健康に元気で長生きして下さいね!