にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

心の向くままに

本日は『贅沢な1日』を過ごしました。

 

まず

昼まで寝坊w

 

起きようとすると愛猫カイちゃんが、添い寝してくれて…

 

その気持ちよさに何度も2度寝の繰り返し。

 

寒くて布団から出たくなかったのもあるけどねw

 

そのまま布団の中で過ごしたかったケド…

 

買い出し&ガソリン入れに行かなくては…

お昼から出かけました。

 

1人で気楽に、好きな物食べて、お腹いっぱいだったのに、お菓子を大量買いしてしまったw

 

お菓子食べながら、アプリでひたすら気になった漫画を無料読みしておりました。

 

漫画って急に大量に読みたくなるのよね…

 

この後は、アニメ観て寝よう。

 

 

よくクエストに行くゲームのフレさん達と、ゲーム内で『グループチャット』を作っております。

 

メンバー全員が

全てのキャラをメンバー登録してるので

裏垢になっている人がいてもチャット出来るので便利です。

 

他のチャットだと

サブが他の協会だったり、違う結義だったりすると、チャット見れなくなったりするもんね。

 

用があるのに、裏垢になっている人に連絡つかなくて困るコト、結構あったりします。

 

サブ全員、フレ登録するワケにもいかないしね。

 

今まで『定期的に一緒に何かする』というフレさんがいなかったので縁が無かった『グループチャット』

 

今、ここでチャットするのが、とても楽しいです。

 

他のトコでゲーム以外の話しても、スルーされたりします。

 

だって『ゲームのチャット』だもん。

ゲーム以外の話は興味無いよね?

 

でも、私的には、ゲーム以外の話もしたい。

オススメの漫画やアニメの話もしたい…

なんて思っておりました。

 

でも、このグループチャットのメンバーは、そんなゲーム以外の話も聞いてくれます。

 

互いに観ているアニメや漫画の話したり

オススメのアニメ動画を見てくれたりします。

 

昔の協会の思い出話にも付き合ってくれたりね。

 

私がINをサボっているコトについても

『無理せずIN出来る時にINしてね』

と…

 

いや、無理とかではなく

ゲームサボってアニメや漫画観ているだけだか…

 

そんな理由のサボりも認めてくれる、心の広いフレさん達です。

 

 

また、面白い作品があったらオススメしたいなぁ…

 

 

次にINしたら、何のお話しようかな?

 

毎日はINしないケド←

 

基本的にフレさん達とクエスト行く約束している曜日にINしております。

 

INする日が楽しみだったり致します。