にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

4年目

このブログも本日で『4年目』となるようです。

 

連続投稿日数  1461日目。

コレで、1478回目の投稿となります。

 

我ながら、よく続いているモンだなぁ…と。

 

まぁ、自身でも『成長している』とかは、全く感じませんがw

 

相変わらず

毎日グダグダ悩んで、グチグチ書いているだけですw

 

 

でもまぁ、

『正直』に思ったコトを書くように心がけております。

 

専門的なコトとかは書けないから、誰かの役に立つコトの無いブログだけど。

 

こんなトコで、カッコつけても仕方が無いからねw

 

 

『あの時、こんなコトを思っていたんだなぁ…』

 

日々の繰り返しで忘れてしまっていた感情を、思い出すキッカケにもなっております。

 

 

それにいつか

 

「こんな考えの人も、いるのだなぁ…」

 

「同じコト思ってる人がいた」

 

見知らぬ誰かの心を、ちょっぴり軽く出来るような

 

クスッと笑えるようなブログになれば良いな

そぅ思っております。

 

 

頑張らず、心の向くままに今後も書いていこうと思います。