にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

明日の今頃

いよいよ明日は

内視鏡検査』を初めて受けます。

 

…受けられるよね。

 

先週来る予定だった『生理』

今更、来ないよね…

 

今夜『下剤』飲まないといけないケド

飲んだ後~内視鏡検査終了の間に来てしまったら…最悪じゃん…

 

内視鏡検査』自体、アレコレ不安なのですが

今一番の不安が『いつ生理が来るか』になっているというw

 

未知なる『内視鏡検査』のストレスで遅れてるのかしらね?

 

 

今朝から『食事制限』が始まっております。

 

朝食は、レトルトの『雑炊』でした。

結構、美味しかった!

 

昼食は、『飲むゼリー』と『健康補助食品のクッキー』

 

オヤツはクッキーとか、クラッカー、プリンなどは食べて良いらしい。

 

いつも休み時間に『飴』食べてるんだけど

飴については何も書かれていなかったので、今日は我慢しております。

 

溶けるし、大丈夫な気もするケド、念の為。

 

夕食は、レトルトの『お粥』

 

レトルト、結構美味しいな!

非常食にもなるし、寝込んだ時や災害用に買い置きしてても良いかも。

 

今日はこんなカンジで、かなりの少食。

 

今日一日、お腹鳴りっぱなしかも?

なんて思っていたのですが、そこまでお腹すきませんでした。

 

その代わり、立ったまま寝そうになるくらい、眠かった…

 

やっぱ、どっか調子悪いのかな?

 

 

『明日の今頃』はコレやって…

 

『明日の今頃』には、もぅ検査終わってるハズ…

 

今日は、そんなカンジでひたすら、明日のコトが気になっておりました。

 

職場の検査経験者の方に、アレコレ詳しく聞いてみたり…

 

 

明日、キチンと問題無くスムーズに検査を受けられますように…

 

出来れば検査結果も、何事も無いと良いなぁ…