にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

日常が壊れた瞬間

ぶっちゃけ…

 

知りたくなかったぁぁぁ!!!

 

「あの人のコト、ダメなんだよね…」とか

 

気付かなかったぁぁぁ!!!

 

「数年前から互いに避けてるでしょ?」とか

 

でも…

思い返してみると、『心当たり』はあって…

 

そうだったんだ…と『納得』してしまった

 

なのに

今まで気付かなかった自分

 

『そんなコト言ってくれるなんて、

私のコトはダメではないし、信頼してくれてるのかな?』

 

なんて

どこかホッとしている自分

 

そんな自分が、少し嫌になった

 

 

この狭い人間関係の中で、ソレを知ってしまった

 

コレから、どうすればいいだろう…

どう立ち回れば、いいんだろう…

 

 

1番大変なのは『当事者』達なんだろうケド

 

 

もぅ昨日までの

のほほんとした何も知らなかった日々には、戻れないんだと思う…