にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

事業承継

最近、両親がお気に入りのうどん屋さん

鬼玉うどん』

 

父がずっと、

「お前を連れていきたい」

と、言ってくれていたのですが、なかなか予定が合わず……

 

本日、ようやく一緒に行くコトが出来ました!

 

 

父オススメの

ごぼう天うどん』と『レタス巻き』

 

とても美味しかったです!

 

「『事業承継』前に、来たコト無かったなぁ……」

と、父。

 

 

そうなのです。

このお店、昔から地元にあったのですが、なかなか通らない場所だったので、我が家は行ったコト無かったのです。

 

『事業承継』すると、ニュースでやっていて、ようやく気づくコトが出来ました。

 

ごぼう天』がある、と!

 

うちの両親、『ごぼう天』が大好きなのです。

 

うどん屋さんに『ごぼう天』があるとテレビで知れば、遠くでも行っちゃうくらいw

 

でも、こんな近くに昔からあったとは……

 

「前の店の味、引き継いでるし……」

 

今まで行かなかったコトを、後悔してるのかな?父w

 

 

今回は、『ごぼう天』一択だったのでw

メニューを見なかったのですが

 

他にも色々メニューがあるみたいです。

 

お蕎麦もあるし。

 

 

あのお汁だと、『いも天』とかも合いそうだな……

 

メニューにあるのか、分からないケド。

 

 

次回は、他のメニューも食べてみたい……

 

ケド……また『ごぼう天』も食べてみたいです!