にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ジンオウガ狩りに行きたい!

『モンハンNOW』

週末、イベント開催中ですね……

今回のイベント、ポイントまで行かないと、出来ないっぽい……

 

ジンオウガ』が大量に出るらしい。

 

大型アップデートで追加されたジンオウガ

未だに一匹も会えておりません。

(そこまでクエスト進んでない)

 

でも今日は仕事なのだ……

 

帰りに公園寄って帰ろうかな……

なんて思っていたケド、暗いし寒いし怖かったので断念。

 

明日、妹と甥っ子とお出かけして、一緒にやる約束したから

 

それまで、ガマンする……

 

 

今、気づけば

5本くらいゲームを交代交代やっております。

 

去年までは、アプリのMMO1本だったんだけどな。

 

アプリゲームは2本

【MMO】

大型アップデートも無く、変化も無いので、週3日くらいのINでも何とかなっております。

 

……てか、引退者が多いので、こんなにサボって無課金なのに、戦力順位はどんどん上がってるし。

 

フレさんに会いたくて続けております。

 

【モンハンNOW】

今はコレがメインかな。毎日INしてるし。

 

家や会社の休憩時間、出掛けた先でちょこっとINするだけで良いので楽です。

 

結構、大型モンスターも来てくれるし、アイテムも落ちているし。

 

でも今回のイベントは、ポイントまでお出かけ必須!

 

ジンオウガよ!家まで来てくれ←

 

 

Switchのゲームは3本

【天穂のサクナヒメ】

『いっせいトライアル』で終わらず、結局ソフトを購入w

 

ゆっくりですが、進めております。

 

【モンハンライズ  サンブレイク】

お休み状態ですね(;¬_¬)

 

モンスターの強さが上がって、1人で進めるのしんどくなってきたし。

 

キャリーしてくれる甥っ子とは、なかなかタイミングが合いません。

 

しかし、会う度に進捗具合をチェックされるので、どうにかせねば……

 

【スイカゲーム】

Switchを起動した時に3回程やっております。

 

熱中しすぎるとマジで時間無くなるのでw

 

なかなか上達しませんね……

 

 

アニメやドラマも観たいので

毎日ゲームはしておりません。

 

なので毎日、『何するか』で悩む……

 

 

これ以上、ゲーム増やすとか、とても出来ないのですが……

 

更に気になっているゲームがもぅ2本ありまして……

 

Switchのソフト

ポケモンアルセウス

先日、フレさんに教えてもらったソフトです。

 

ポケモン図鑑埋めやりたい……

 

【パリア】

昨日、無料配信されたSwitchでプレイ出来るMMO

 

あつ森とか牧場物語っぽいとか、私がハマりそうな感想がチラホラ……

 

イクラ要素もあるとかで……

妹や甥っ子、一緒にやってくれないかなぁ……

 

でもMMOを2本同時にやるのはキツそうだな……

 

日課とかは無さげだけど……

 

無料だし、今ならアイテム貰えるみたいだから、アカウント作って見ようかな……

 

それとも、招待してくれる人が現れるの待つ?

 

グダグダ悩み……

 

妹に、ゲーム情報を送ってみたのですが……

ゲームに関してはスルーでした……(´;ω;`)

 

 

うーん悩む……

 

とりあえず、お風呂入って今日は

『天穂のサクナヒメ』をやろう!