にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

結果は……

『健康診断』無事に終わりました。

 

身長……ちと縮んでた……(´・ω・`)

0.2cmのマイナス……

 

 

視力もかなり落ちてたなぁ……

1.5あったのに、1.0と0.8に(´・ω・`)

 

この数日、ゲームする時間を減らし

ブルーベリーのど飴を舐め

早めに寝るようにしてたんだが

 

数日の改善じゃ、ムリよねやっぱw

 

来年は、少しでも視力回復しているよう目を大事にしていこうと思います。

 

 

けれども朗報が!

 

体重あんま変わらなかったのに、『腹囲』が減っておりました。

 

脂肪が減ったってコト?

 

去年の血液検査

『悪玉コレステロール』と『肝臓の脂肪』の数値が上がっていたのですが

 

もしかしたら今回、改善されている……かも?

そぅお医者さんが仰って下さいました!

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

お医者さん

「運動でも始めたんですか?」

 

特に心当たりないのだが……

 

でも

『腹囲』メジャーで測るワケですが、少しでも位置がズレると、結果が変わりそうな気がする……

 

体重はそんな変わらなかったワケだし……

 

私の『脂肪』が落ちたワケじゃなく

『測り方』の問題だったら、どうしよう……

 

 

早く『血液検査』の結果が見たいです(((;゚Д゚)))ドキドキ

 

 

来週から

自身の持ち場が忙しくなる為、『残業』決定です(´・ω・`)

 

『残業』

終業後にするのが普通なんですが、

朝、『始業』時間前に残業(早出)も可能とか……

 

夜は定時で帰りたいしなぁ……

 

早起きニガテだけど、『早出』してみるか。

 

普段は

朝ギリギリに起きて、夜更かしして……

この生活習慣、どうにかしなきゃと思ってた。

 

『早寝早起き』の改善のキッカケになるかも?

 

 

早起き出来るか、かなり不安ですがw

 

試しに頑張ってみようと、思います。