にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寒い冬がやってきた

 

↑何匹いるでしょうか?w

 

答え:3匹

 

 

日に日に寒くなってますね……

 

寒さは、猫達の団結力?を高めるようでw

 

3匹固まって寝るのは珍しいですw(姉の部屋)

リト(左)がカイ(右)以外の猫と寝るの、嫌がるので……

 

もしかして

2匹の間にクロ(真ん中)が割り込んたカンジなのかも?

 

クロ、寒がりだからなぁ……

 

 

クロの介護ウェア、届きました!

 

早速、着てもらっておりますが……

サイズ合ってんのかなぁ?

 

猫用Mサイズなんだけど、胴回りはピッタリだけど、背丈がみじかいような?

 

こんなモン?

 

Sだと小さいし、Lだと大きいし……

 

脚まで保護する袖付きのウェアが猫用であまり無かったので、1枚は犬用の介護ウェアにしてみました。

 

犬用だとLサイズに……

キチンと数値を確認して良かったです。

 

なので、クロにサイズは合っているのですが、ただ首周りが大きくて……

 

どうやったのか分かりませんが

犬用のウェア着せていたら、自力で脱いでおりましたw

 

……猫って肩の関節柔らかいもんな……

てか、液体?w

 

 

オーダメイドじゃないので、クロにピッタリとはいきませんでしたが

 

今回も母がクロに合うよう、リメイクしているトコです。

 

 

服着ると、動きにくそうなクロ……

 

元気に走れ回れなくて可哀想ですが、コレもハゲを治す為。

 

せめて、カサブタが治るまでは、ガマンしてもらわねば……

 

 

肉球もカサカサだし、もしかしたら痒い原因は

『冬の乾燥』なんだろうか……?

 

温かいトコでたくさん寝て、早く治りますように!