にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

諦めがつかなくなるw

『モンハンNow』のハロウィンイベント

 

『パンプキンチケット』あと16枚のトコロで日曜日は終了した、にゃんたさん…

 

ハロウィンイベントはあと2日あるケド、平日に最低16匹もクルルヤックを探して狩るのはちと厳しい…

 

狩りの時『部位破壊』すれば、2枚一度に貰えたりもするケド、それは運次第…

 

イベント終了したら被らなくなる帽子の強化の為、そこまで頑張らなくて良いだろう…

 

そう思っていたのですが…

 

月曜日の朝(昨日)

 

朝起きて、INしてみたら…

ウチの周り…『クルルヤック』が3匹もいるっ!?

 

アイテム使って探索範囲広げれば、家の中からでも届く範囲…

 

とりあえず、狩っておく…

 

職場でも休み時間にINすると、探索範囲内にいたり…

 

昨日より、出現率アップしてる???

 

帰宅する頃には

チケットは残り8枚になっており…

 

いやもぅ

ここまで来たなら、コンプリートめざそうか!w

 

会社帰りに公園に寄って、4枚GET!

 

残り4枚は最終日(今日)に取れるだろう…多分

 

 

そうして本日ようやく

 

 

『パンプキンチケット』70枚集め終わりました。

 

ここから先の強化には、チケットは使いません。

 

が…

一緒に狩りするメンバーがこの防具を着けないと、スキルが発揮されないので…

 

きっと、次のハロウィンまで使わないだろう…

この先の強化は、素材に余裕がある時かなw

 

 

『ハロウィンイベント』

最初は、絶対クリア無理!と諦めていたのですが…

 

なんだかんだで全部クリアしてしまいましたねw

 

付き合ってくれた妹と甥っ子のおかげかな。

 

コレで今日からようやく

寄り道せず、まっすぐ帰れますw

 

 

それでは

ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ