にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

狩るなら、今!

昨夜は、早めに寝ようとしてました...

 

ホントだよ|ω・)

 

しかし...

寝る前にスマホ見たら...

 

モンスターハンターNow』

インストール中になってるぅ!

 

明日のお昼くらいの配信じゃ無かったっけ?

 

ちょこっとだけやろう←

 

結果、夜更かししちゃったという( *¬ω¬)

 

 

だって、家から出なくても周囲にモンスターいたんだもん。

 

あと、フレ申請出来るのハンターランク6からだったので。  

 

招待コード送れるのも、そこから。

 

まだ始めて無さげな妹が始める前に是非、招待コードを送りたい!

(招待コードあると互いにアイテム貰える)

 

そんなワケで、ハンターランク6になるまで、夜更かししちゃったというw

 

 

ポケモンGO』は『ポケストップ』がある位置まで行かないとアイテム貰えませんでしたが、『モンハンnow』は、近くに落ちていたり、オトモのアイルーが集めてくれたり...

 

モンスターと闘う操作もカンタンで時間もかからないし、楽しいかも!

 

そんなワケで

職場でもコッソリ開いてみたのですが...

 

すると、近くにハンターがいるなぁ...

 

誰だろ?

 

気付くと...勝手に『フレンド』に追加されておりました。

 

なぜ?

 

ネットで調べてみると

ポケモンGO』でフレンドだった人が近くで狩りをしていたら、自動でフレンドに追加されるとか。

 

しかし...

ポケモンGO』の時と違う名前みたいで、どなたなのか分からないという...

 

うーん...

この機能はOFFにしたい...

今のトコ、出来ないみたいだが。

 

職場に数人、一緒に『ポケモンGO』していた方々がいるのですが、今はもぅ皆、引退...

 

ポケモン捕獲に誘ってくれていた方々は今は、

『ウチで残業してくれ』という誘いしかしてきません...

 

今、やってる作業、疲れるので...

残業断ると

 

「気分転換にウチに残業しにおいで!」

...いや、気分転換なら自宅でしたいです。

 

そんな断り方してるので

残業せず、休みもせず、なにゲームしてるんだ!

なんて思われそうw

 

出来れば、職場の方々には内緒でプレイしたかったです。

 

まぁ、シレッとしておこうw

 

 

思っていたよりも

重くないし、サクサク進む。

 

出来れば、遠くの方ともリモートで狩り出来たらなぁ...

 

狩りたい時に、サクッと狩り。 

 

オトモと一緒に狩りに出掛けくなりますね。

 

...仕事で疲れたから、今日は行かんケド←