にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お買い物へGO!

 

『芸術品』だわ…

そぅ思いました。

 

この卵のぷるぷる感...

そしてマヨとソースのアート...

 

『オムソバ』サイコー!

 

空きっ腹のまま、外出した私には輝いて見えました!

 

美味しかったです!ご馳走様でした!

 

 

てなワケで

お盆休みもあと2日...

 

今日は、『買い物』済ませるぞー!

なんて思っていたのですが...

 

2度寝してしまい...結局起きたのが11時前...

 

急いで朝食を...

いや...昼食?

 

出掛ける予定だし...

今日行くお店には、『オムソバ』があるじゃないか!

 

(冒頭に戻る)

 

お腹を満たした後に、買い物開始!

 

傘は16本の丈夫なモノを買いました。

(先日の台風で壊れた)

 

ドライヤーも、買い替えたいケド...まだ保留。

 

Tシャツは、なかなか面白い絵のモノをGET!

 

愛猫クロの首輪も新調。

 

あとは消耗品のアレコレも買って。

 

帰りに洗車とガソリン入れて...

 

 

夕方までには、行きたかったお店を全部回れました。

 

コレで

明日の連休最終日は、予定無しにノンビリ出来ます!

 

会社行く準備も完了ですね。

...まぁ、もう少し休んでいたいけどw←