にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

後悔は多分しない

「俺に『優しく』しとけば良かったって、後悔するわっ!」

 

たまに

父は『こんなコト』を言うようになりました。

 

父の死後、『後悔』するこコトになると…

 

先日も

母に怒られ、そう言ってました。

 

コレ言われると、寂しい気持ちになりますが…

『その時』がきた時のコトを『想像』してみました。

 

『お父さんに…

「食べ終わったアイスの棒をキチンと捨てろ」

「どこそこ歩き回りながらアイスを食べて、玄関やらそこら辺に棒を放置するのやめろ」

なんて…言うんじゃ無かった…(泣)』

 

想像  〜完〜

 

 

「『後悔』は…しないな…」

 

そぅ言ったら、父は黙りました。

 

「アンタの方が(キツいコト)言うじゃない!」

更に母の追い打ち…

 

 

ゴミはキチンと自分で捨ててくださいねw