にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

本日はお休み致します

最近また少し

イライラしたり、気持ちが落ち込んだり…

 

コレもPMS(生理前症候群)ってヤツかしらね…

 

以前は、体調不良になるコトが多かった気がするケド、近年は精神の方も不調になったり…

 

生理前のせいだと分かっているのだケド

なかなか気持ちを建て直すコトが出来ずにいます…

 

そして

周りに冷たく接したり…

ゲームでもチャットで余計なコト書き込んでしまったり…

 

機嫌が悪いのだから、黙っとけばいいのに

なんか構って欲しくて、黙ってられないのよね…

 

そして後から

余計なコト言っちゃった…

嫌われたかな?

 

と落ち込むという悪循環…

 

 

そんなワケで本日は

ゲームをお休みして、気分転換にアニメを観たり、お祭りに行ってみたり…

 

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』

劇場版『呪術廻戦0』

 

どちらもとても面白く、素敵な作品でした。

 

お祭りは

屋台のモノを買って帰るだけの短時間でしたが、気分転換になりました。

 

お祭り会場で甥っ子にバッタリ会ったので、一緒に屋台を回ってみたり…

 

屋台のお土産、両親や妹が喜んでくれたので良かったです!

 

まぁ…思わぬ出費となりましたがw

 

キャッシュレス化だけど、現金も持ち歩かないとダメねw

 

もう少し、叔母の威厳を示すためにもw

甥っ子に色々買ってあげたかったのに…

 

 

テレビで『PMS』の特集を観たりするケド、薬や通院しか改善方法は無いのかしら…

 

 

きっと年齢的に、あと数年の付き合いで終わるんだろうケド…

 

いつだって穏やかな気分で過ごしたいなぁ…

 

投薬以外で良い方法があれば良いのに…