にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

100均巡り

昨日は『Seria』

今日は『DAISO』に行ってきました。

 

父も「暇だから…」とついて来たそうにしておりましたがw

 

「時間かかるよ?」

そぅ言ったら、来ませんでした…

 

いや…

暇なら、時間かかっても良くね?

 

待つの嫌いだからなぁ…

暇だけど、面倒臭いと思ったのかなw

 

今回、色々欲しいモノがあって…

 

先日

愛猫カイ君が、風で急に閉まりそうになった開き戸に首が挟まりそうになったので

開き戸を止める『ドアストッパー』とか

 

端末充電用に雷ガード付きの延長コードを買ったので

そのコード類をまとめて片付けられる『カゴ』と

そのカゴをぶら下げられる『洗濯バサミ』とか

 

最近、ゲーム中に端末が熱くなるので

冷やすための『ジェルシート』とか

 

 

その他にも何か便利そうなモノが無いか、ゆっくり見て回りたかったという。

 

両親と行くと

2人とも決まったモノしか買わないので買い物が早いのです。

 

今回は

どんな商品があるのか、全部の棚ゆっくり見てみたかったので1人で出かけました。

 

お目当ての商品も見つかり、他にも良さそうなモノを発見し…

 

100均見て回るのって、なかなか楽しいですね!

 

お店で商品も違うし、思いつかないようなアイディア商品があったり…

 

 

たまには、のんびり100均巡りも良いなぁ!と思いました。