にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お腹空いてたのな?

昨夜はゲームしながら夜更かし…

 

クエよりもフレさんとのチャットを楽しんでおりました。

 

私には、一緒にクエにいくフレさんがいない…

イコール

仲が良い人がいない

 

ずっとそぅ感じていたのですが…

 

 

昨夜、アレコレ、チャットが盛り上がってしまったフレさんも、クエなどは全く行きません。

 

ゲームのキャラ的には一緒に行動しないので『親密度』が全く上がらない関係…

 

けれども、こういうのも『仲が良い』と思っても良いのかしら?

 

ネット上だけで、リアルには会ったコトのない関係…

 

なんだか不思議で、へんな感じです。

 

 

昨夜は色んな話をしました。

 

一緒にやっているゲームの現状について感じているコト、同じ協会になる前にあったコト。

 

フレさんがあまりにも素直に、傷付いた話とかしてくれるので

 

私も正直にホントは『寂しいのだ』と言ってみたり…

 

でももぅ、サブも作ってしまって、今更現状を変えるのもなぁ…

 

『寂しい』ケド『楽』なのよね。

自身のサブだけと行動するのって。

 

フレさんの方もネット上の人間関係でアレコレあったので、『ベッタリした関係』は嫌だと言ってましたw

 

お互い

寂しがり屋だったりするケド

相手に依存したくない、されたくない…

 

だから結局

平行線なまま、お互いの距離感を測ってる

トコなのかな?きっとw

 

 

話の合間に

オススメの漫画を教えてくれました。

 

怖いのでも観るよ!というフレさんのオススメは…

 

『リンゴ』といえば思い出す作品

『創造のリンゴ』

 

怖いケド、『鬼滅の刃』が大丈夫なら読めるよ!とのコトでしたが…

 

確かに

人間が化け物に変わってしまう

その化け物と戦う組織

 

特殊なリンゴを食べた人間のストレス値が上昇すると化け物になってしまうので…

人間の闇も描かれて行くのだろうな…

と、5話くらい読んでみて推測…

 

なかなか気になる作品だが…

結構…亡くなり方が…う~ん…

 

そして、『リンゴ』食べられなくなりそう…

 

 

『食糧人間』

 

人間が食糧としてしてね…

うん…タイトルから分かります…

 

人間も動物だからな…

たまたま他の動物に対抗出来る手段があるだけで、食糧になってもおかしくないよな…

 

約束のネバーランド』みたいなカンジだよ。

 

私がジャンプ系を読んでると知って、ジャンプ系で例えてくれるフレさん…

 

その作品も気になっていたりするが、まだ読んでなかったり…

 

きっと食糧となった人間の死体が…

 

オススメしてくれるくらいだから、面白いのかもしれないが…

 

今は、明るいハッピーな作品が観たいな…

てなコトで、上記の作品達は保留にw

 

 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』

 

アニメ化していて面白いよ!と。

何故か詳細は語らず、ススメてくるフレさん。

 

そいや、妹もオススメしてたなぁ…

 

ネットで観れるというコトでさっそく拝見。

 

一時期、『異世界モノ』や『転生モノ』流行ったよなぁ…

 

いきなり召喚されて

『悪と戦え』とか言われてもね…

 

『他力本願』過ぎるよね…

 

とりあえず、1話だけ見てみる…

 

∑(°∀°)コレハァ!!美味そうwww

 

異世界に召喚されても、戦いに特化したスキルが与えられず…

 

与えられたスキルは『ネットスーパー』でした…

 

設定が面白いし、これ実際にある商品名出してる!?

 

「胡散臭い」と召喚した国をすぐに脱出するトコも良いなぁwww

 

コレはアニメ全部観よう!

 

 

しかし…

夜更かしして、寝坊してしまった今日。

 

予定も無いし…

と、寝起きでススメられた3作品を調べて観ておりました。

 

なんかさ…

ジャンルは違うケド見事に『食』に関する作品ばかりのような?

 

もしかしたら、昨夜

フレさんは、お腹空いていたのかな?w

 

作品の感想を伝えるのが楽しみですw