にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

毛布

暑くなって、猫達も毛布の上で寝る回数が減ってきました。

 

そんなワケで先週末

猫のベットを毛布から、冷触感生地のモノに変更…

 

 

変更するトコロを見ていたクロ…

 

すぐに寝心地を試しておりました。

 

 

そして昨日…

線状降水帯の影響なのか

日中は大雨、雷

夜は何だかヒンヤリ…気温が下がっておりました。

 

猫達も寒かった様子…

帰宅したら、押し入れの布団の上で寝ておりました。

 

猫用ベットに、しまった毛布を再び敷いてあげると、すぐにその上に移動して寝ていましたw

 

ちなみに昨夜は私も

なんだか寒くて、毛布に包まれて寝ました。

 

 

もぅ7月なんだけどなぁ…

なかなか毛布を完全にしまえずにいます。