にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

パーが良い

 

昔、ハマっていた『まけんグミ』

 

お店で見かけたので、久々に購入してみました!

今、ワンピースとコラボしてたりするのね。

 

 

子供の頃からグミが好きでした。

 

コーラ味とか特に好きで。

 

でも

駄菓子のコーラグミは、小さいのばかりだったり

HARIBOとかは、ちとお高いのでw

 

まけんグミは、大きく食べ応えがあるのにお安い!

 

100円で2~3個、買えたりね。

 

そんな理由で、気に入っておりました。

 

 

まけんグミ

グー、チョキ、パーの手の形をしたグミがランダムで入っております。

 

容量は多分、どれも一緒なんだろうケド…

 

パーが1番大きい気がするのよねw

 

パー>チョキ>グー

指の本数分、量が多く感じるw

 

なので開封する時いつも

『パーだと良いなぁ…』

そぅ願いながら開けておりますw

 

 

久々に食べたら、やっぱ美味しかったです。

 

また買いに行こっと!