にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

略奪者

『略奪者を200回倒す』

そんな『実績』があります。

 

協会物資を運ぶクエがあるのですが、その物資を略奪するコトが出来るのです。

 

その『略奪者』を返り討ちにするという『実績』なのですが…

 

まず、襲ってくる人がいない…

 

ゲーム的には可能だけど

プレイヤー同士で話し合って、『互いに奪い合わない』と決まっているのです。

 

ちなみに、同じ協会の物資でも略奪可能。

 

なので、同じ協会内の誰かに襲ってもらって…

とかも出来るのですが、なかなか頼みにくい…

 

『私の実績の為に、200回死んでくれ!』

とかねw

 

あと、協会チャットに

略奪した時も

略奪者を返り討ちにした時も

 

メッセージが出てしまうので、なんか恥ずかしい…

 

 

そんなワケで

人数少ない協会に実績留学中の今

 

やってしまおうと!

 

新しいサブが、育つ前にね。

ほぼ強化してない今なら、一発で倒せるし←

 

 

てなワケで

ひたすら、新しいサブを返り討ちにしまくりました…

 

途中で

『何やってるんだろ…私…』

そぅ思いつつ…

 

そして

 

 

5日ほどで達成出来ました!

…コレばっか、やってたからな。

 

その間、協会チャットはとても物騒でしたw

 

 

『実績』に興味無い人から見たら

きっと、なんでこんなコトしてるか理解出来ないコトかもしれないケド…

 

それでも

一緒にやってくれる方

手伝って下さる方は貴重だな…と。

 

それが、自身で操作するサブであってもw

ありがたいと思いました。

 

 

大変な任務を完遂してくれたサブ達…

大事にしていかないとなと思います。

 

でも…

また何かあったら『やられ役』よろしくお願いしますw