にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

体調壊さないようにね

梅雨入りし、冷たい雨が降り続いております。

 

休み時間はホットコーヒー。

就寝は掛け布団をかけて。

 

なんだか冬に逆戻り...

 

掛け布団、片付けなくて良かったw

昨日までは、早く片付けなかったコトを後悔していたのですがw

 

こんなに寒くなるとは思わなかったです。

 

 

こういう時こそ『体調管理』に気を付けなければ!

 

天気や気温の変化って心身に影響出ちゃうので。

 

 

最近、ゲーム内チャットが楽しくてつい、夜更かししてしまいます。

 

向こうは『男同士』の会話だと思っていたみたいですがw

 

改めて...

というか、この数日、『私はレディです』と何回も言っておりました...

 

ようやく、通じたようで...

何やら慌てておりましたねw

 

オープンな内容だったからなぁwww

 

でもだからこそ、私の方も本音で話せていたのですが...

 

もぅ、チャットしても、あんな本音で話せなくなるのかな?

 

性別を明かしてしまったコトに少し後悔しつつ...

 

でも、女性じゃ分からない話もあったから...

 

 

今夜からはチャットも無くて

早く寝られるようになるかもしれない...

 

そぅ思うと、とても寂しいです...

 

 

とりあえず

男性と勘違いさせてしまった一人称を使うの、やめるか...

 

『わたし』と打つのが面倒くさくてw

『ワシ』と略してたから

オッサンと勘違いさせてしまったようです。

 

でもまぁ...

『ワシ』ってレディでも使うんだけどねw

 

方言ではありませんが、リアルの私の周りでは、ふざけたりして

 

「ワシも行く!」

なんて使ったりしておりますよ。

 

 

『一人称』で性別の判断するのは危険ですねw

(私もそれで失敗したコトありますw)