にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ゲーミング座椅子

先月、注文した『ゲーミング座椅子』がようやく届きました!

 

 

思っていたより、色が薄かった。

 

まぁ、通販あるあるですね。

 

色んなカタチに変形する座椅子...ですが

 

角度の調整の仕方が分からん!

 

動かないんだけど...『ロックボタン』とかあるの?

 

説明書とネットで調べたケド、調整の仕方は見当たらず...

 

色々イジってようやく分かってきました。

 

1度、曲げたい部分を最後まで曲げた後に元の位置に戻しながら調整していく。

 

固定出来る角度になったら

『カチカチカチカチ』と音が鳴り始めるので、そこら辺で止める。

 

慣れないと、少し難しいなと思いました。

 

 

台は、タブレット1台とスマホ2台が乗る大きさ。

 

端末3台使う私には嬉しい大きさです。

 

今までは、座卓に3台乗せてやっていたので、常時下を向きっぱなしでキツかったのです。

 

この座椅子なら台をナナメにも出来るので、少し楽になりました。

 

あと、肩のトコに付けたクッションが気持ちイイ!

 

座り心地もちょうど良い硬さでイイ感じです!

 

 

早く、自分に合ったベストな角度に調整出来るようになりたいです。