にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

素敵な贈り物

フレさんから、『贈り物』を頂きました!

 

ただ...

 

差出人名が無いという...

 

バグなのか、前々から出ないらしい...

 

困った...

お礼を言いたいのに、どなたに貰ったのか分からない。

 

協会チャットで

『飛ぶ乗り物に乗ってみたい』

そぅ言ったら届いたので、協会の方に違いないが...

 

どなただろう...

この乗り物、課金しないと貰えない。

 

そんな貴重な物を頂くようなコトもした覚えも無いし...

 

協会チャットで、贈り主はどなたか聞いてみたケド、誰も名乗り出ず...

 

どうしよう...

どなたか分からないまま、使えない...

 

 

とりあえず、その時、遊んでいた方に聞いてみる。

 

違う...

『でも、『あの人』じゃない?』

 

お名前が出た『あの人』に個チャしてみる。

 

違う...

『以前、『この人』からコレなら貰ったコトありますよ?』

 

う~ん...

貰ったモノ違うしなぁ...

『この人』じゃ無さげ...

 

ちょうど、クエのお手伝いを頼んできた方にも聞いてみる。

 

『以前、『この方』から貰ったコトあるよ?』

 

同じ乗り物だし、『この方』かも?

 

でも...

なかなかチャットに顔出さない方なので、そんなに絡んだコトも無くて...

 

もしかしたら、その伴侶さんかも?

 

何かと気を使って下さる方なのだ。

 

伴侶さんの方が絡むコトも多いので、『この方』の伴侶さんに個チャしてみる。

 

「もしかしたら、贈り物下さったの、伴侶さんか『この方』ではありませんか?」

 

セットで聞くようなコトして、失礼かな...と思いつつ...

 

すると

『「飛ぶ乗り物に乗ってみたい」と言ってたから...』

贈って下さったのは、『この方』の伴侶さんでした。

 

あんな一言の為に、わざわざ贈って下さったのか。

 

凄い嬉しい!

嬉しいケド、お礼に差し出せるモノが思いつかず...

 

きっとアイテム関係は持ってるだろうし...

 

戦力もかなり上だから、こちらがクエのお手伝いをしてもらっている状態...

 

私が持っていて、相手が持って無いモノははコレしか思いつかない...

 

そんなワケで

素敵な贈り物を下さったその方に

雷を落としたのでした←

 

手品の雷、一応レアみたいだし。

青い稲妻が全身を包んでカッコいいと、お気に入りの手品なんだが...

 

お礼の代わりにもならないし、適切では無かったかもしんない...

 

何かキチンとしたお礼がしたいなぁ...

 

 

 

せっかくなので、色んなトコを飛んでみる。

 

飛ぶと行っても浮いている状態なので

 

 

水の中に沈んだり

 

 

下に足場が無いと、高いトコまで行けなかったり

 

 

2人乗りの乗り物って、乗ったコトが結婚式のパレードくらいだったので

(パレードは自動で2人乗りになる)

 

 

最初、乗り方が分かんなかったり...

 

 

これ、乗り物の持ち主から申請じゃなくて

横に乗りたい人から申請するのね。

 

つまりは

2人乗りの乗り物持っていなくても、持ってる方に

『横に乗せて』

と、申請すれば乗れちゃうという。

 

知らんかった...

 

 

頂いた乗り物の使用期限は1週間。

ひたすら乗りまくろうと思いますw

 

『素敵な贈り物』

ありがとうございました!

 

 

あと運営さん

『贈り主の名前』が出るように改善して下さい。

 

お願いしますm(_ _)m