にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

来年は5個でw

もぅ過ぎてしまいましたが

 

ホワイトデー、たくさんお菓子を頂きました!

 

ありがとうございました!

 

気を使わないように、男女関係なく

バレンタインデーに、チロルチョコを3個ずつテキトーに配ったのに…←

 

『お返しはいりませんよ!』

そぅ一言添えたら良かったのかな?

 

しかし…逆に催促しているようにも…

 

 

チロルチョコ1個でも俺は、お返しするんだよ!」

 

アレだけだったのに、申し訳無い…

そぅ言ったら、そぅ返されました。

 

 

お返しは男性陣からが多かったですが、女性からも頂いたり…

 

立派過ぎるお返しに、更にお返しをするべきか悩みましたが…

 

「きりがないから、やめなさい」

 

う〜ん…確かに

 

 

「こんなにお返しが来るとは…

来年はもっと立派に…

チロルチョコ5個にするとか?」

 

ブツブツ言ってたら、お隣さんに笑われましたw

 

 

残業続きで

頂いたお菓子は殆ど食べておりません。

 

まだ中身もキチンと見れてないし…

 

少しずつ、家族で分けながら、美味しく頂戴したいと思います!