にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

異動

正式に異動が決まりました。

 

と言っても

1年以上、他の部署に手伝いとして出ていて、ほぼ自部署にはおらず…

 

てか、その前も…

 

入社してずっといた部署ですが…

 

応援で他の部署に行ったり…

お客様先に派遣されたり…

 

なんか…おらんコトの方が多かったような?

 

でも、なんやかんやありましたが

基本的には仲の良い部署だったので

 

やっぱ、ちと寂しいです…

 

異動したがっていた理由の無くなった後に、決まった異動だしねw

 

 

職場には私物等、殆ど置いてないので、回収した荷物は、片手でも持てるくらいの量で…

 

お世話になったボスや先輩、姐さんもなんだか、淋しそうで…

 

ボス

「コッチが、忙しくなったら、応援としてまた呼びますから」

 

「その時は、(お金のジェスチャー)コレ下さい」

 

ボス

「うぅ…応援だからなぁ…」

 

 

異動と言っても

同じ敷地内で毎日でも顔合わせるし。

 

今までお手伝いしていた部署にそのまま異動なので

 

毎日やってきた『何か』が変わるワケでもない…

 

ただ、書類関係の提出先が変わるくらい。

 

 

ようやく

中途半端だったモノが無くなる。

 

ようやく

一区切りついた。

 

そんなカンジがします。

 

表面上は何も変わらないけれど

 

新しい一歩を歩き始めた。

 

そんな気持ちでいます。