にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お散歩楽しい!

先日のアップデートで実装された

『養子の育成』

 

赤ちゃんだった、うちの子も大きくなり、外に散歩に行けるようになりました。

 

 

1番手前の子です。男の子かな?

…子供の成長って、早いですね…ホロリ(3日しか経ってないや)

 

子供達を連れて歩けるだけですが、なんか楽しい!

 

サブの子とお友達になり、子供の『願望』が出た時だけっぽいですが、一緒に散歩に行けるようにもなりました。

 

撮影していて、最近日課が進まないというw

 

 

 

成長すると、養子は家を出て旅立ってしまうのだとか…

 

その日を思うと、今から寂しいですがw

 

今はひたすら何の能力を上げるべきか悩みつつ…

 

ついついアイテムを買って、甘やかしてしまうのでしたw

 

 

ママ友になってくれたフレさんもいて…

 

子供同士でクエに行けるようになる…

らしいのです。

 

どんなクエになるのか、分かりませんが…

 

この機会に

一緒にクエに行く方が増えると嬉しいな!