にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

背中飾りGET

 

『一線縁』で貰える背中飾り、ようやくGET出来ました!

 

背中アップで写真撮れず、

門派的に背中に剣を2本つけているので、背中飾りが分かりにくいのですが…w

 

『一線縁』

匿名でメッセージを送り、ランダムに受け取った相手と文通みたいにやり取りをし、最終的に互いの正体を明かして、フレや伴侶になろう…

というのが、目的なのかな?

 

殆どの方が私と同じように

『88人から返信貰えたら、背中飾りをGET出来る』

というのが、目的になっているようですがw

 

 

参加者が少ないようで、なかなか返信は貰えなかったりもします…

 

それでも毎日、返信くれそうなネタを考えて送り続けました。

 

 

最初は、楽しかったです。

 

楽しいメッセージを送って下さる方

コチラの返信を喜んで下さる方

 

中には

このメッセージ、フレさんだよね?

協会のあの方かしら?

 

特徴あるメッセージで相手が分かってしまったり…w

 

 

しかし…

私の方もバレてしまって…

 

理由をお聞きしたら、

『自己紹介は見れるから』と…

 

相手に使っているキャラ名はバレないのですが、自己紹介で公開している一文は見れてしまうという…

まぁ、バレて困るメッセージのやり取りはしてなかったとはいえ…

 

なんか、やりにくくなったというw

 

 

そんなこんなで、発言に気をつけながら毎日、続けていたのですが…

 

変な方々にあたるようになり…

 

そんなコト一言も書いてないのに、

相手の勘違い思い込みで、やってもいないコトでけなされたり…

 

答えたくないとお断りしているのに、

同じ質問を赤ちゃんコトバで何回も何回も繰り返し聞いてきたり…

 

方言で非友好的な返信を次々送ってきたり…

 

とりあえず、丁寧に対応したら、最後には相手の方からトーク履歴を削除してくれましたが…

 

そうか…トーク履歴削除という手があるのか

 

せっかく返信を下さったのに、一方的に削除するコトはしたくなかったのですが…

 

上記の方々の他にも、不快になるような返信を下さる方がいたり…

 

放置していても、更に送ってきたりね…

 

こちらが送ったメッセージへの返信だけではなく、こちらが送った返信にもそんなカンジで…

 

届いたメッセージには、なるべく返信するようにしていたのですが、中には返信に悩むような内容のモノもあり…

 

そんな時は、絵文字だけ送っていたのですが、それにも不快な単語を返信してきたり…

 

そういう方々って、自己紹介も空欄のままだったりします。

 

なので

同じ方がそのようなコトしてるのか、多数いるのかは不明です。

 

あと、メッセージの返信送るまでは、その方の自己紹介も見れないので、空欄かどうかも事前に確認出来ないという…

 

メッセージへの返信は、返信しやすい内容の方だけにしました。

 

それから、悪意ある返信については、履歴を削除していくコトに。

 

履歴を削除すると、その方との関係も白紙に戻ります。

 

なので、また私が新たに送ったメッセージをランダムに受け取る相手になりやすいようです。

 

また送られてくる不快なコメント…

 

しかし…

返信をくれた相手としても

新たにカウントされるようなのです!

 

 

サブでも確認しましたが、トーク履歴を削除すると、ランダムでメッセージを受け取る可能性高いです。

 

そして、一線縁に登録する性別が違う相手に送られます。

 

サブと性別を変えて登録して、

返信→トーク履歴削除→返信

これを繰り返せば、返信してくれた人数を増やすコトは可能かな?と。

 

 

…私の場合は、不快なコメント下さる方が、協力してくださったようなモンですが…

 

何がしたかったんだろ…?

相手に嫌な思いをさせるだけで、返信くれる相手が増えるワケでも無いのに。

 

そういう嫌がらせする方って、結構マメだよね…

 

おかげさまで、目標の背中飾りはGET出来ましたが…

 

なんか、嬉しさ半減というか…

 

とりあえずもぅ…

一線縁は、卒業致します…