にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

サブの結義

 

小さいサブ達も、ようやく『ケモ耳』GETしました!

 

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

『ケモ耳』は、先日の大型アップデートで追加された『結義』で貰えます。

 

10人までのグループを作り、結義に登録すると、貢献度などに応じて様々な特典が得られるというシステムです。

 

私のサブ達は、メインとは別のグループにおります。

 

メイングループの方々のサブを集めて作った、サブだけのグループ…

 

メインじゃないので

優先度が低くて、後回しになったり…

戦力低くて、クリア条件の達成が困難だったり…

中の人が少ないので、クエ行くタイミングが合わなかったり…

私も残業多かったし。

 

なかなか進んでおりませんでした。

 

結義の10個ある『挑戦』のうち、7個クリアすれば、ケモ耳GET出来ます。

 

今まで4個クリアしていて、あと3個…

 

残りは3個は

曜日や期間限定のクエだったり

上位10位以内に入るとか、高得点を出さないとクリア出来ない条件だったり

 

難しそうなモノばかり残っておりました。

 

もぅ…クリアは無理なんかなぁ…

諦めようかと思ったコトもありました。

 

しかし…

このメンバーならきっと、行けるハズ!

 

 

ちょうどこの週末は、残り3個に挑戦出来る条件が揃っておりました。

 

誘うのはニガテだけど…

それぞれ1回クリアすれば終わるので

 

頑張って誘ってみようと!

 

金、土、日…

毎日、1つずつ挑戦にお誘いして…

 

サブの結義に入っていない方々も協力して下さって、3個クリア!

 

無事に、ケモ耳GET出来ました!

 

皆様、本当にありがとうございました!