にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ワールドカップ

サッカーのFIFAワールドカップ カタール大会

盛り上がっておりますね!

 

昨夜は、日本代表がドイツに勝ちました!

 

おめでとうございます!

 

普段、スポーツ観戦とか全然してなくて…

サッカーにも疎い私ですが、やっぱり日本が勝つのは嬉しいです!

 

 

オンラインゲーム内も、サッカーで盛り上がっております。

 

ゲーム…

昔の中華の雰囲気なんですが…

 

まさか、ワールドカップをぶっ込んでくるとはw

 

日課クエで毎日、100コイン?くらい貰えてるのかな?

 

試合に勝つ国を予想して、そのコインを賭けていくというイベント開催中ですが…

 

 

…課金せんと、届かんだろうwww

 

勝つ国を全部当てて賭ければ…

いや…それでもやっぱりムリじゃね?

 

ちなみに、コイン?買えますw

 

 

シルバーの羽根も綺麗…

いや…課金は致しません!w

 

 

そんなワケで、フレさんやらのアドバイスを聞きつつ…楽しむ程度に賭けていっております。

 

昨日は、日本に賭けてて良かった(*^^*)←

 

意外な方が、ギャンブラーだったと発覚したり…

 

サッカーの試合をチャットで実況して下さる方々もいて…

 

なんで、このゲームでサッカー?

そぅ思っていたのですが、なかなか楽しいです。

 

 

たくさんの国が、ワールドカップに参加しているのですね。

 

楽しみながら、ワールドカップについて知る良い機会となっております。