にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寝坊

今日は、寝坊してしまいましたw

 

朝、愛猫カイ君が

布団に入れてくれ!

と、やってきて…

 

二度寝防止の為に、スマホ2台で交互に目覚ましが鳴るように設定しております。

 

一回じゃスッキリ起きられないので、ワザと二度寝出来るような、アラーム間隔にしていて…

 

スマホの1台は机の上に。

 

布団から起き上がってアラーム止めるように…

でないと、無意識に止めてしまって寝坊してしまうから。

 

しかし…

1回目のアラームを止める為に起き上がったらカイ君が布団からはみ出してしまいました。

 

急に掛け布団を取られ、寝ぼけた顔でコチラを見てくるカイ君。

 

寝てるの邪魔してゴメンね〜

 

次は、布団の中で止めて、それから起きよう!

 

スマホを枕元に移し、カイ君を抱っこして二度寝したのでした…

 

はい!

もぅお分かりですね!

 

結局、2回目以降のアラームは(スマホ2台で5回くらい時間をズラして鳴るようにしている)無意識で止めてしまい…

 

「今日は休みなの?」

母が部屋を覗くまで寝ていたという…

 

まぁ朝食抜きで10分で準備して←

 

なんとか始業時刻に間に合いましたがw

 

 

やっぱ寝不足なんかなぁ…

昨日も仕事中眠かったし、今日も眠いし。

 

残業続きだし、寝る時間は遅くなってる…

 

そういや最近、ゲームでサブの分までガッツリクエ回しちゃってるなぁ…

 

サブの分の結義をクリアしたいなぁ…とか

協会の人望値に貢献したいなぁ…とか

 

以前は週末しかINしてなかったサブも平日INさせちゃってるし。

 

メイン優先、睡眠優先に戻さないとね。

 

 

しかし…

なんであんなに、猫と寝ると気持ち良いのだろう…

 

ゲーム、早く終わらせて

猫と一緒に寝るように、しようかなw